新しいホームページをオープンしました!

町田レディースメゾンのホームページをオープンしました。

はじめまして。

オーナーの大島です。

初めてのHP作成に四苦八苦。未だ十分ではありませんがそこはご容赦を。

この仕事は2年目で、性格的にも器用ではありませんが、フレッシュな気持ちで、少しでも女性入居者様に安心・便利に過ごして頂けるように、日々努力を重ねて行きたいと思います。

この物件を通じて、少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。

現在、少し空き室が出ています。

都会でひとり暮らしを始めるなら、この町田はとても始めやすいところだと思っています。

どうぞ訪問してみてください。

宜しくお願いします。  大島

Follow me!