今年もメゾンの前がイルミネーションで輝いています!

こんにちは。オーナーの大島です。

今年も、メゾン前の町田市の「シバヒロ」(芝生の広場)で、クリスマスイルミネーションが始まっています。オープニングは、桜美林大学の聖歌隊?の皆様が、美声で盛り上げてくれていました。

季節を感じられて、気持ちも和みます。

写真だけですが、季節感を感じて頂けましたら幸いです。

2017年町田シバヒロ クリスマスイルミネーション

メゾン3階談話室(入居者は自由に使えます)のバルコニーから撮影しました。

20時までです。

 

 

 

2017年町田シバヒロ クリスマスイルミネーション

左側に見える肌色の2階建ての建物が、24時間警察官常駐の警視庁町田中町交番です。

女性警察官も配置されています。なので、シバヒロは昼でも夜でも安心して時を過ごせます。

交番はメゾンの斜め前で、メゾンの玄関は交番から見える位置にあります。

ご見学時に、立地状況を確認されて、更に安心したとの感想を抱かれる方が多いです。

 

参考までに、こちらは、昼間の町田中町交番とシバヒロです。

メゾンから撮影しています。

交番前の横断歩道を渡って、交番前を通りつつ、毎日通学します。

前の通りは、町田街道と言い、町田市を南北に縦断しています。

この道を北の方にずっと行くと、桜美林大学があります。徒歩では厳しいです。

Follow me!