遠方の場合、電話orメールで、ご契約受付できます!

オーナーの大島です。

当メゾンは、オーナー直営なので、電話orネットで、ご契約の場合でも受付けが出来ます。

大家が直接賃貸をしている場合は、不動産屋さんのように来店をしなくても契約をすることが出来ます。

但し、電話orネットでも、お客様との信頼関係が構築できないと、お互いに不安に感じる面がありますので、空き室状況やご希望されるお部屋の状況を丁寧にご説明申し上げつつの会話のやりとりや、手付金等を早めに入れて頂くことをお願いするなどで、お互いに信頼関係を高める努力を行いながら進め、お客様のご納得頂いてからご契約をすることになります。

現在、ご入居頂く方の2割くらいは、「駅から近そう、交番が斜め前、駅から夜でも明るい道等での立地」「いろいろな写真」「進学先の学生様が入居している」などの情報をキーにして、こちらをご見学されないで、先にご契約されて、あとからこちらをご確認されるパターンだと思います。

遠方の北海道、東北、中部、近畿、中四国、九州、沖縄と、多方面にわたっていて、町田までお嬢様とご両親とで、わざわざご見学に来られる場合の数万円のコストを考えますと、その分を手付金や入居費用に充てられるのも、ひとつの考え方だと思います。

なお、このパターンで、先にご契約をされて、その後、現地を見て、気が変わられたお客様は、これまでおられません。

どうぞ、このパターンも対応できますので、宜しければご利用ください。

Follow me!