メゾン前の町田シバヒロでスラックライン。

こんにちは。

日曜日に、メゾン前のシバヒロ(芝生広場)で、『スラックライン』の紹介をしていました。

平らなロープの上を歩いたり、飛んたり、跳ねたり、はたまた回転したりする競技としてもアウトドアの遊びとしても人気上昇中のスポーツです。

テレビで見て、楽しそうだと、興味は持っていましたが、実際に見たことは無かったので。

体幹を鍛えたいので、ロープに乗って歩くくらいなら、おじさんでも出来るかな(^^)

ジムも近いみたいなので、若い入居者の皆様は、挑戦してみるのは良いかも知れません。

飛んだり跳ねたりしているところの写真は撮り忘れたのですが、写真左上でやっていました。

メゾン3階の誰でも使える談話室からスマホ撮影したのですが、雰囲気だけでも感じて下さい。

Follow me!