東京消防庁 町田消防署より『感謝状』を頂きました!

町田市内の多数の事業所の中で、「火災予防」及び「人命安全対策」に貢献したという事で、町田消防署長名で『感謝状』を頂きました。

「学生様の一人暮らし」を支えるものとして、やるべきことを地道にやってきただけですので、こうして感謝状を頂けましたことは、とても有難く、今後も、ご入居者様や、関係者の皆様と一緒に、前に進みたいと心新たにした次第です。

ただ、当メゾンは、学生様向けの一人暮らしを中心とした建物の為、他の一般的な物件に比べて、「火災予防」と「万が一の場合の避難対策」には、日頃から気を遣った経営をサポーターと共にしています。耐震建築ですし、2部屋ごとに一基の避難ハッチ設備や、地下に消防水槽も設置されています。

それにしましても、先日の町田警察署に続き、町田消防署からも、感謝状を頂けましたことで、私も、サポーターも嬉しい限りです。思いがけなかったので、ひょっとしたら、メゾンのみんなに福を呼んでくれるメゾン生まれのツバメちゃん達のおかげかな(^^) 感謝状を励みにして、今後も、皆で地道に取り組みをして行きたいと思います。 

≪町田消防署マメ知識≫ 2017年に新設されて、敷地面積は約8,000平方メートルと、当時は、東京消防庁の中でも一番の面積のある消防署でしたが、現在でも指折りの広さを誇る消防署です。救急車は、本署だけで、5台くらい配備されていると思います。 桜美林大学 ひなたやまキャンパスの近くにあります。

 町田消防署HPは、こちらです。

町田消防署 消防司令様と(弊社にて)
町田消防署

Follow me!