メゾンから、桜美林大学ひなたやまキャンパスまで歩いてみました!

こんにちは。メゾンオーナーです。

先日、町田レディースメゾンから、桜美林大学芸術文化学群の「東京ひなたやまキャンパス」まで、ウォーキングしてきました。

車だと、約10分。自転車だと、15分程度。果たして徒歩だと・・。 結果は、歩いても35分で正門に着きました。軽装でしたが、普通に歩いての結果です。この程度なので、何かあっても安心ですね。

ちなみに、当メゾンの入居者は、桜美林大学芸術文化学群東京ひなたやまキャンパスに通学されている方が、今は一番多いです。

皆様、自転車で通われていると思います。(ちょっと坂があるので、通学は電動自転車が良いと思います。メゾンの駐輪場は無料です)

新しいキャンパスなので、建物もとても綺麗ですね。(^^)

桜美林大学の方は、入学後にすぐにお友達が出来るのか、どの学群でも、皆様いつも楽しそうに過ごされているのが、とても印象的です。

Follow me!